人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

うめ。

うめ。_e0165434_054171.jpg


相変わらず毎日ばたばたしています。
生活のリズムって本当に大事だな、と思いつつも夜更かしな毎日に、
私、動物として成立してないような気がします・・・。

きづけばもう3月なんですよね。
はやいなあ。
18時ごろでも外はまだうす明るい。
真夏だったら、まだまだ暑くてあせだくで、花火があがるのはまだまだだね、と待つ頃。
今よりほんの少し先の季節だったら、ひえびえとしながらも、夜桜をのんびりと見に行きたい時刻。

今までの人生にもいろいろと季節に関する想い出はあり、それを考えているだけであっという間に
時間がたってしまいます。
季節がうつりかわろうとするときは、いつでも次の季節の想い出をおもいだします。
これからも、きっとまだまだ増えて行くんだろう、とおもい、願いながら空をみあげます。

もうここまできちゃったんだし、立ち止まることはできても戻ることはできなくて、
過ぎてきた日々をいとおしくおもいながら、大切に感じながら過ごす毎日。
ありふれた日々が奇跡であることを実感していたいと思います。

また新しい花が咲くだろう新しい一日を、とりあえずぐっすりと寝て、迎えようと思います。
なんだかばたばたな毎日に、ほんとにへとへとですが、がんばれ、私。



 
by applejyugonn | 2013-03-06 00:14 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by hanapapa at 2013-03-06 22:32 x
こんばんは。
うめ・・・綺麗で鮮やかですね!
豊かな春を感じます☆
お忙しそうですね。
へとへとなんですか?
どうか、ムリなさらないように。ガンバりもほどほどに。。ね
Commented by applejyugonn at 2013-03-07 00:39
☆☆☆hanapapaさん、こんばんは。
綺麗で鮮やかに撮れて気に入っている一枚なので嬉しいです。
もうだいぶあたたかくなってきました。
嬉しくて眠いです(笑)。

そう、へとへとなんです。
元気でいられるように早く寝ます!(といってまたこんな時間!!)

ありがとうございます☆
Commented by doronko-tonchan at 2013-03-14 06:00
平穏無事であることが何よりです。
十分にお解かりになったことと思います・・・
Commented by applejyugonn at 2013-03-16 01:38
☆☆☆doronko-tonchanさん、こんばんは。
本当に本当にその通りですね。
ますます、大切に過ごしていこうと思います。
どれも愛しい時間ばかりです。

ありがとうございます☆