キラキラしあわせ写真館

ろうばいその2。

e0165434_1121028.jpg


e0165434_1122384.jpg


e0165434_1123682.jpg
すっかりご無沙汰しています。
ですが、またしてもろうばい(笑)。
花を撮りに行きたいけれどなかなか時間が
作り出せません・・・。
うまくやりくりできるようになりたい!!
あっという間に2月も10日を過ぎてしまいました。
連休が過ぎるのが早いのはいつものこととしても
毎日の過ぎる早さと言ったらまた・・・。早過ぎです。
いろいろやりたいことあるのにな、と思う毎日。
今はちょっと慢性的に寝不足なので、まず眠りたいです!
で、写真を撮って、おいしいものを作って食べて・・・。
整理整頓もしたい。夢は少しずつふくらみます。

なんでこんなタイミングでこの人がこんなこと言うんだろう!
と思うことたまにありませんか?
心にまっすぐきてしまう。
今の私に必要な言葉がちゃんとめぐってくるように
思えてならないのでした。

そう、苦労してるのは私だけじゃない。
口に出してることだけが本当ではない。
それに、自分の限界を知らなくてはいけない。
責任を持ってできる範囲をしることがまず第一歩。

今の私にはとてもすとんとおちてくる言葉なのでした。


 
[PR]
by applejyugonn | 2013-02-11 11:09 | 日々の生活