人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

電車などなど。

私にとって新幹線と言えばやっぱりこの顔です!
電車などなど。_e0165434_057976.jpg


可愛らしく撮れました。
電車などなど。_e0165434_0591753.jpg


色合いが好きです。
電車などなど。_e0165434_0574811.jpg


これまたシックな色合い。
電車などなど。_e0165434_058214.jpg


↑4枚はジオラマで。
これはモノクロで。本物の迫力はすごかったです。
あ~やっぱり私、電車好きかも、と思った一日でした。今年は電車と花、とか撮ってみたいな~♪
電車などなど。_e0165434_0582259.jpg


@リニア鉄道館(愛知県)


あんまりにも久々の更新でご無沙汰しております。
写真もなかなか撮れない日々ですが、ロウバイを目にするようになったりしてテンションが上がり始めてます(笑)。
これから大好きな梅の季節。
ああ、本当に楽しみです☆
が、まだまだ寒い日々が続きますね。皆様ご自愛ください!

 
by applejyugonn | 2013-02-02 01:05 | おでかけ