キラキラしあわせ写真館

ラナンキュラス。

大好きな花です。
e0165434_013145.jpg


ど真ん中すぎるのでは(笑)。
e0165434_012866.jpg


春の花々いい香り。
e0165434_015531.jpg



さて、最近パジャマを新調いたしました。今まで私が買った中で一番高いパジャマ!
あくまでも私の中で過去最高なので、もっと高いパジャマもあるのですが、私にしては思い切った!
これがなかなか快適で、本当にぬくぬくと包まれているのが至福の時であります。
あーしあわせ。
寒さにひるんでなかなか外に出ない私にこのパジャマ!布団から出なくていいのでは?との誘惑にかられてます(笑)。

本来ならどーんと6連休な私ですが、今回はどういうわけかきちんと1日おきに仕事があり、
明日も働いてまいります。

今年はこんな感じのスタートで。
どうぞよろしくお願いします☆
[PR]
by applejyugonn | 2013-01-03 00:08 | 日々の生活