キラキラしあわせ写真館

咲きました!

まだまだ咲く途中のころ。
なんて綺麗なカーブなんだろう、といつも思う。
e0165434_2124721.jpg


ほんとにかわいい、ころんころんのヒヤシンス。


e0165434_213696.jpg
e0165434_2135593.jpg




そして、見事に咲き誇っています!
e0165434_214244.jpg


e0165434_2143829.jpg


e0165434_2145321.jpg




e0165434_2151718.jpge0165434_2152975.jpg

e0165434_2155453.jpg
e0165434_216103.jpg



はっぱも本当に綺麗!
e0165434_2183085.jpg



今年も本当にありがとうございました。
更新がぼちぼちになっても、見に来てくださる皆様、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

何しろ写真が全然撮れなかったので、来年はもっと撮って、綺麗な景色をたくさんたくさんみて、
そして写真に残したいです。頑張るぞ~。やっぱり、私、写真が好きです!!!


皆様、どうぞよいお年をお迎えください☆


なお、今年は5月に父が永眠いたしましたので、年始のご挨拶はご遠慮申し上げます。
[PR]
by applejyugonn | 2012-12-31 21:19 | 日々の生活