キラキラしあわせ写真館

クリスマス・イブ☆

e0165434_014513.jpg


まったくクリスマスらしい写真がない(笑)。
しいていえば、ツリーに似てるかな?という赤い実。
かわいいなあ。

久々に連休になったので、昨日は一日寝てました。
ぐ~たらしすぎ!と思いつつ、寝れること寝れること。
きづいたら寝てる、というしあわせな一日でした。

今日はもすこし活動的に。
明日はもっと活動的に。っていうか、仕事かな~。
やってもやってもやることばかり、という生活ですな~。公私ともに。

それにふりまわされず、自分のペースでやれたらいいのにな。
誰も悪くないことでみんながストレスを感じてしまうこともある。
助け合うしかないのにね。

そう、助け合うしかないのに。
そんなクリスマスイブ、スタートで~す。

素敵なクリスマスを!!!

 
[PR]
by applejyugonn | 2012-12-24 00:18 | 日々の生活