キラキラしあわせ写真館

ふゆ。

e0165434_03905.jpg


今日は雪が降りました。寒いはず!
道にこそ積もっていませんが、あたりはうっすら真っ白に。
夕方外に出てみたら、車に積もった雪が凍ってました。息も真っ白!
これから冬がはじまるんだな~。

なんて思いつつ、写真は今年の1月末ごろ撮ったもの。
1月ってもう蝋梅も咲くんだなあ~。梅も、早いものは咲くよね!
と思うと、厳寒の日々もなんとなく短く感じます(感じたい!)

しかし、これからが冬本番でした。
なべ料理、食べよう!こたつでみかん!を久々にやってみよう!
イルミネーションも見たいな。、またたく星を見上げたい。
息が白いのも楽しもう。体中の空気を、真新しい空気に全部入れ替えてしまう気持ちで、深呼吸しよう。
そして冬しか着られないもこもこ毛糸。
そんなものも楽しもう。

今日はひっさびさの、何にも用事がない一日でした。しあわせーーー☆
何とは言いませんが、つい、すっごく昔のドラマとか見てしまった。
なつかしいことこのうえなし。
結末も、サプライズも、台詞も全部知っててもそれでもみてしまいました(笑)。
この台詞が泣けるんだよ、とか思いつつ(笑)。
それでも、歳を重ねたせいか、また見えるものが違ってきて不思議でした。
あの頃まじめに?見てたら、私のあの時の選択も違っていたかも、とか考えるのもまあ暇だからでしょう(笑)。

贅沢な休日でした。

 
[PR]
by applejyugonn | 2012-12-09 00:50 | 日々の生活