人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

つれづれ。

つれづれ。_e0165434_2333958.jpg


またしても在庫写真であります。
蓮・・・。綺麗だった。遠い昔のような気がします。まだ本格的な夏が来る前でした。

今年はもう、残すところあと1カ月弱。来月の今頃はクリスマス直前!
毎年のことでありながら、なんとはやいことなのでしょうか・・・。

今年は後半本当に仕事が忙しくて、寝ても仕事の夢をみてすぐ朝になってしまうし、本当につらかった。
休みの日に眠れることがあったとしても、絶対に仕事の夢をみた。こんなのはじめて。
仕事が嫌いなわけではなく、むしろ好きだと思っていましたが、さすがに、もう生活を変えたいと
切実に思うほどでした。
お昼休みもほぼとれなくて、本当に一日ノンストップ。いろんな人にいろんなことを言われて
弱っているだけにストレートにどれもが入ってきて、自分を守り切れなかった。

カメラは重いし、たまに持っても、レンズ交換すらめんどくさい。
花をみても心が動かないし、たまに見上げる空だけに、なんとなく癒されてました。
だめだな、と思いつつずぼずぼと止められぬ日々。
私、買い物でストレス発散するタイプですが、買い物すら苦痛。あ~、ほんと、大変だった。
それでも、疲れた体にむちうち、ライブを見に行って、なんかすごく素敵なオーラを感じたり、
早く帰れた日にふつうにご飯を食べて、普通のありがたみに涙が出そうになったり。
そんなこんなで、やっと眠っても仕事の夢をみないようになりました。
あんまり愚痴を書くのも好きじゃないんですが、今までで一番働いた日々の記録として、
そして、働き過ぎると自分がどうなってしまうかの戒めとして残しておこうと思います。

今の楽しみは、やっと仕事の夢を見なくなったので、存分に寝ること。
それから、本を読みたい。大規模な部屋の模様替えをしたい。
お灸をしてみたい(笑)。
休みは休みたいし、普通の時間に帰ってご飯食べたい。
写真も撮りたいけど、撮れるほど体力がない気がする(笑)。でも、撮りたいな。やっぱり。
レンズを通して世界をみる、私だけの本当にしんとした時間。あれが恋しすぎます。

もう少し落ちついたら、皆様のところにもゆっくりとお邪魔しますね。それも楽しみだな~。
いつもお越しくださり、ありがとうございます☆

今日は出勤でしたが、明日はお休み。あったか~いごぼう茶も美味しく(笑)、ほっと一息です。


つれづれ。_e0165434_23445247.jpg



  
by applejyugonn | 2012-11-23 23:50 | 日々の生活