人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

秋バラ②。

やっぱり光が入るととても綺麗。
秋バラ②。_e0165434_1232595.jpg


秋のバラは背が高いところが好きです。
秋バラ②。_e0165434_1233931.jpg


たくさんのつぼみも、今頃花開いてるはず。
秋バラ②。_e0165434_124049.jpg


ふるように咲いていた黄色いばら。とっても綺麗。
秋バラ②。_e0165434_1241459.jpg


ばらの実もはっぱも綺麗。
秋バラ②。_e0165434_1243362.jpg


紫がとっても上品でした。
秋バラ②。_e0165434_1245014.jpg


綺麗なピンク色。
秋バラ②。_e0165434_125791.jpg


こすもす。
秋バラ②。_e0165434_1252255.jpg


相変わらずお越しいただいている皆様、本当にありがとうございます。
今までになく激しく忙しい毎日にたじろいでおり、何度か限界が見えた気がしました(笑)。
でも、きっと大丈夫、きっと大丈夫、とじゅもんのように唱えながら頑張ってます。
明日はまたいいお天気のご様子。
いい仕事をするためにはいい気分転換も必要、ということで、もしかしたらまたカメラ持っちゃうかも(笑)。
ですが、まずは眠りを貪ります(笑)。
皆様も、よい週末を。
 


 
by applejyugonn | 2012-10-27 01:30 |