キラキラしあわせ写真館

憧憬。

e0165434_2040555.jpg


e0165434_2041974.jpg


暦通りに働く私ではありますが、この3連休は、見事に3連続出勤させていただきました。
1日目こそ、午後からの出勤でしたが、疲れのため午前は起きることができず・・・。
こんな生活いいのかな~、なんて思いつつ、ほんとに、よく働きました。

昨日くらいまでは、撮りたい撮りたいと憧れのまなざしで見つめていた出勤途中のコスモスも、
今朝には、ああ、コスモス咲いてるな~、今年は撮れないかもしれないな~、
そうだ、あの仕事は・・・、と段取りに追いやられていく始末。

というわけで、これは昨年の写真です。
もうすぐ、秋バラもいい季節ですよね。
こんな時期に仕事なんて~(号泣)。
しかし、今は一眼が重い(笑)。


でも、段取りよく頑張れば、きっと今は大変重く感じる一眼も、楽しいおともになる日が来る、と信じて、
今日は早寝してまた明日からがんばります☆
あー、仕事、うまくいきますように。
努力は、すっごくするので、いいアイデアとか、ふってくるといいな~☆

そして、コスモスも、秋バラも、撮りにいけますように☆


  
  
[PR]
by applejyugonn | 2012-10-08 20:52 | 日々の生活