キラキラしあわせ写真館

買い物。

まだまだ残暑が厳しいですね~。
e0165434_2311537.jpg


e0165434_2312934.jpg



さて、買い物してしまいました。
欲しいものが見つからずにさまよう時もあれば
今回のように見るものがみな素敵な時もあります。
不思議ですよね~。

今回は、ずっと欲しかった万年筆も買いました。
使うのが、すっごく楽しみ。
手紙を書く機会も増えるかも。
あくせくせずに、落ち着いた生活ができるかも(笑)。
と、形から入る性格を思い知らされますが、
私としてはとても嬉しかったです。
あー楽しみ!

それから、派手なピンクの刺繍入りストールも、
そして、とっても好きなものも買ってしまいました。
それもまた、楽しみです☆

そして、今回はちょっと遠い街で買い物したので、
完全に仕事のこと忘れました。
こんな日は久しぶり。

あ~、楽しかった。
 
[PR]
by applejyugonn | 2012-09-08 23:07 | 日々の生活