人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

乱舞。

つぼみは、そ~っとひらく感じ。
乱舞。_e0165434_031564.jpg


ですが、風に揺られて、
乱舞。_e0165434_0315116.jpg


揺られて、
乱舞。_e0165434_0314167.jpg


まるで乱舞のよう、と思う。
乱舞。_e0165434_0322893.jpg


そして、秋のこすもす。
乱舞。_e0165434_0321519.jpg


あっという間に9月になった。
本当に、心底驚く速さ。
いったいなにやってたんだかなあ、と思っても、なんだか実感がないけれど、
でも、写真がたくさんあるんだな(笑)。
撮る時だけは、いろんなことを忘れているけど、でも、でも、今はあまりにもいろいろなことが
ありすぎて、肩に力が入ったまんま。
お休みだからって、頭がきりかわらない。
この負けず嫌いな性格が・・・邪魔(笑)、とか(笑)。

でも、私だって一生懸命に守ってきたものがあるんです。
誰の助けもかりずに。
それを、なんだか、外からいろいろと言われると、かちんときてしまうんですよね。
何よーーーー(笑)みたいなね。
分かっていても、私のちっぽけな、そして態度はでかい(笑)プライドを、踏みにじってほしくないだけなんです。
そう、そこを分かって進めてほしいんだよな~。

まるっきりの独り言ですみませんが、ちょっとすっきり(笑)。
忙しいのが終わる頃には、私も少しは大人になれるかな。

は~、自分のこととなると甘いな(笑)。
おとなって、大変です~(笑)。


  
by applejyugonn | 2012-09-02 00:40 | ひとりごと