キラキラしあわせ写真館

猛暑。

e0165434_23294435.jpg


毎日暑いですね~。
皆様お元気ですか?
私は猛暑におののいてますが、それでも真夏を感じてます!

夏って、長いけれど意外に終わりが早くて、
8月の終わりごろにはもう、急に夕方が涼しくなったり、
夕陽が沈む時間が気づくと早くなってたりして、せつなくなるんですよね~。

そんな頃、夏夏夏ーーー!って思いだすのはきまって今頃のこと。
これから夏休みシーズンがはじまって、まだまだ夏の予定をたくさんたてて。
暑い暑い暑いが口癖になる今頃。
この、勢いのある季節をとても愛しく思うのです。

晩夏にはね(笑)。

というわけで、今はただただ暑いです!!!

皆様も、ご自愛くださいませ。

  
[PR]
by applejyugonn | 2012-07-18 23:32 | 日々の生活