キラキラしあわせ写真館

ばらなど。

もっとも華やいだ日々を少し過ぎたころも、美しい。
e0165434_123058.jpg


これは、もっとも華やいだころの一歩手前。
e0165434_1234355.jpg


オレンジがやわらかに眩しいです。
e0165434_1233223.jpg


背景のぼけにはとってもうっとり。
e0165434_1242413.jpg


夏らしい空色。
e0165434_1242441.jpg


夏まっさかりの紫陽花。
e0165434_125779.jpg


今日は久しぶりに青空が出ました。空気も透明な気がして、ちょっと高いところから見る景色は本当に美しく、
心が和みました。

それにしても、1週間またたくまで、しかも追われるように忙しかったので、今日の夜は気が抜けてしまった。
あれもこれもと思っているのに、寝てしまったら起きることができない。
気づいたら寝ていて、すぐに30分とか過ぎていて、ようやく今、深夜に目覚めた?次第です(笑)。
ああ、早起き生活になりたい!!というか、しなくては!
昨日は夏至で、今日もずいぶん陽が長くて、なんだか季節が変わったなあってしみじみと実感。
朝は早くから明るいので、それなりに目も覚めるし、早起き転向としては、いい季節です。
頑張ろう。

それから、つくづく、時間は有限だと思いました。
そして、私はとっても買い物が好きで、ものに囲まれた生活をしてしまうけれど、今度こそ、
きちんとものを整理して、大切なものを長く使おう、と。
家じゅうにあるものはもって歩けないんだから(笑)、とようやく思うようになりました。
大切なのは、持って歩けるこの心。
つくづくそう思いました。

明日は久々に写真を撮りたいと思ってます。すっごく楽しみ。
あの、頭がからっぽになる瞬間が好きです。

  
[PR]
by applejyugonn | 2012-06-23 01:32 | 日々の生活