キラキラしあわせ写真館

夏へ。

本当はまだ梅雨真っ盛りですが、こんな花をみると、季節が変わってゆくのを感じる。
e0165434_23234464.jpg


夏の花は本当に色濃くて、力強い。
e0165434_23235911.jpg


今年の夏は、何しようかな~、と、仕事で超多忙なことは分かっていても、考えてしまうな~。
かき氷食べたいなあ。
花火もみたいなあ。
久々に浴衣を着てもいいのかなあ。

あ、お盆は丁寧に過ごしますよ。

で、夏らしい写真を、汗だくになりながら、たくさん撮りたいな。
真っ青な空。
ひまわり畑。
みずみずしい朝顔。
ぬるい風に吹かれて、高いところから夜景を見たいな~。山の上からとか。
夏が来る、文字通り日に日に暑くなる。
夏本番!っていうあの暑い日々を、いのちのきらめきとして存分に味わいたいです。

   
[PR]
by applejyugonn | 2012-06-17 23:29 | 日々の生活