キラキラしあわせ写真館

父の日。

e0165434_2305784.jpg


e0165434_2311642.jpg


e0165434_2313432.jpg


本当にどうもありがとう。

 





今年の父の日は、父の初めての月命日になりました。
1か月本当にあっという間。
なかなか泣けなかった私も、最近では不意に涙がとまらなくなる瞬間が多々あり、
そんな時は、わんわん泣くようになりました。
一緒に行った場所に、一人で行くときは、想いが本当にこみあげてきます。
あんな話、したなあ、とか、
歩いていた後ろ姿とか、持っていたかばん。
いろんなことにまじめに取り組んでいたこととか、
にっこりと笑い合ったこととか、
待ち合わせをして、迎えに行ったこととか。
そして、もう一緒にここに来ることはないんだなあ、と。

なんともさみしくなりますね。

それでも、本当に大切に育ててもらったことは今もすごくよくわかって実感するし、
楽しかった思い出もたくさんあるし。
何より、どうしても、そばにいてくれる気がする。
これはもう、気がするというより、なんというか、分かるっていうと変ですが、まあそんな感じです。

お父さん、知ってると思うけど(笑)、ゆりも、紫陽花も、綺麗に咲いたよ~☆

 
 
[PR]
by applejyugonn | 2012-06-17 23:10 | 日々の生活