キラキラしあわせ写真館

新緑など。

青い空はとっても眩しい。
e0165434_23521921.jpg


気づけば、河津桜には、小さな実がついてます。
e0165434_23523675.jpg


花水木のはっぱが本当に好き。
e0165434_23525181.jpg


たくさんの芝桜が咲いてるのにぐっときます。
e0165434_23535588.jpg


もう一枚、ぐっと(笑)。
e0165434_23541228.jpg


もう新しい花が咲いてました。はや~(笑)。
e0165434_23542827.jpg


というわけで、連休後半の後半は、わりと忙しくしてました。
休日出勤であろうとも、天気がいいのは気持ちがよかった昨日。
今日は、髪をきりました。
ずっときりにいけてなくて、自分で前髪だけなんとかしてたので、なんだか変な髪型に(笑)。
でも、今日はかなりきりました。
あ~、すっきりした!

本腰を入れて写真を撮りにいけなかったことだけが残念。
お天気になったら、またたくさん撮りに行こう!と連休が終わってしまったというのに(笑)、
決意をあらたにしたところです。

 
[PR]
by applejyugonn | 2012-05-06 23:59 | 日々の生活