キラキラしあわせ写真館

さくら。

これは先週の桜。青空が気持ちいい~。
e0165434_12413584.jpg



今日は、もっと青空が広がるかと思ったけれど、曇ってきました。
さくらを撮るには、くもりがいいと聞いたこともあるので、ちょっと撮りにいってみようかな、なんて思ってるところです。
e0165434_12415632.jpg


この前、落ち込み気味で下を向いて歩いていたら、すごく小さな白い花が、上を向いて咲いていた。
それにすごく励まされて、ああ、上を向こうって思った。
e0165434_12424100.jpg


昨日車を運転していたら、道路にさくらのはなびらがたくさん!!
風などにあおられてはらはらと。春だなあ~、と思った。
e0165434_12423545.jpg


夜、コートがなくても寒くなくなってきた。
e0165434_1243432.jpg


大好きな湯たんぽも、きづけばもうしばらくいれてない。
春だ。
e0165434_12432862.jpg


今年はずっと寒い日が続いたけれど、やっぱり春が来たなあ、と思う。
他にもいろんな花が咲いてきました。
鮮やかな季節のはじまりですね。
e0165434_12433923.jpg


ゆうひ色にそまるさくらが、大好きです。

   
[PR]
by applejyugonn | 2012-04-15 12:49 | 日々の生活