キラキラしあわせ写真館

ともだちと。

e0165434_1173848.jpg

 新年度多忙な時を乗り切ったはずのご褒美として
 もともと予定していたお友達とのランチ。
 想像以上に忙しくなってしまったけれど、
 今日は無事に逢えて本当によかった。

 いつも、旅先からお土産を買ってきてくれる。
 それももちろん嬉しいけれど、
 旅の空で私を思い出してくれることもまた嬉しい。
 本当にどうもありがとう!

 大人になってからできた貴重な友達。
 いろんなことが話せて、本当に楽しかった。
 充実してました。
 よく笑ったし、よく食べたし。

 今年こそたくさん逢おうね、と話していても全然
 叶わなかったこの数年。


 今年こそは!
 久々に旅行にでも行きましょう。

 楽しい時間をありがとう☆



写真は、携帯でとった桜。青空が眩しい。
明日は思う存分撮れますように!
 

[PR]
by applejyugonn | 2012-04-08 01:24 | 日々の生活