キラキラしあわせ写真館

つくし。

つくしの高さに目線を合わせるのは大変でした(笑)。
e0165434_22281626.jpg



おおいぬのふぐりもかわいくて。
e0165434_22283596.jpg


やわらかそうなみどりがほんとにあったかいです。
e0165434_22285460.jpg
 


  
[PR]
by applejyugonn | 2012-03-14 21:00 | 日々の生活 | Comments(2)
Commented by fukuyuminia at 2012-03-14 22:42
こんばんは☆
わ~♪つくしがいっぱい!
こちらではこんな風景が見られるところがない(私が知らないだけかも(笑))ので
ここで拝見させていただけてほんわかした気持ちになりました♪
オオイヌノフグリも大好きなお花です(^^)
美しい青がなんともいえません。
優しい緑にも癒されました。
春が来たんですねぇ♪
Commented by applejyugonn at 2012-03-17 02:00
☆☆☆fukuyuminiaさん、こんばんは。
ここは、私が去年くらいに気づいた、猛烈につくしのある場所(笑)です。
今年も大きくなっていてとっても嬉しかったです。
小さな春がほんとに愛しいです。
オオイヌノフグリの青も、本当に綺麗ですよね。
私も大好きなんです!

緑のやわらかそうな優しい色合いにももうめろめろです(笑)。
ほんと、春が来ましたね~。
ますます楽しみです☆

ありがとうございます☆