キラキラしあわせ写真館

まったり。

まだまだ眩しい蝋梅。
e0165434_213219100.jpg


なんとも綺麗なはっぱに思わず見とれました。
e0165434_21324272.jpg


お目当てだった梅は、見事につぼみばかり。
これほどの梅のつぼみ、初めてみました(笑)。
e0165434_21325932.jpg


寒くても、やっぱり外は気持ちがいい。

久々に、夕方30分くらい散歩した。カメラなしの、歩け歩け散歩(笑)。頭がからっぽになるように。

いや~、体力おちてるのを痛感。
もっと鍛えなくては!というおもいで、なかなか頭はからっぽにならなかったのですが、
でも、けっこうからっぽに。
もくもくと、歩きました。
よく寝れそう~(笑)。

 
 
[PR]
by applejyugonn | 2012-02-19 21:37 | | Comments(2)
Commented by fukuyuminia at 2012-02-20 21:41
こんばんは☆
今年は蝋梅が長持ちしてますね。
こちらでもまだまだ見れます。
梅は同じく見事なくらい、つぼみばかり(^^;
どこも今年は大幅に開花が遅れてるみたいですね。
春よ、早く来て~!
Commented by applejyugonn at 2012-02-20 23:58
☆☆☆fukuyuminiaさん、こんばんは。
本当に!
いつもなら蝋梅を見過ごしてしまうんですけど、今年はばっちり撮れました。
梅は、ほとんどすべてがつぼみばかりで、そんな梅林を眺めておりました(笑)。
あれが咲くと圧巻だろうな~と思いつつ。
ほんと、春が恋しいですね。

ありがとうございます☆