キラキラしあわせ写真館

ろうばい。

逆光で夕暮れに。
なんとも切なくて好きな一枚です。
e0165434_21554559.jpg


いち早く咲き始めるその姿がとても愛しい。
e0165434_21514394.jpg


黄色がほんとにかわいいな、と思う。
e0165434_215218.jpg


けっこうずーっと忙しくって、あまりにも駆け足で過ごしてきたのですが、ようやく、ようやく
イベント的なことが終わり、普通の毎日に。
肩の力が抜けたせいか、やたら眠くて仕方ないです(笑)。
もう、暇さえあれば寝てしまう~(笑)。

それもまあよしとして、今日は早寝します!

 
[PR]
by applejyugonn | 2012-02-09 21:56 | | Comments(8)
Commented by moonchocolate at 2012-02-10 03:37
蠟梅の黄色、ほわんとあたたかくやさしい春の色ですよね^^
かわいらしい薄黄色、目にするたび心が和みます♪
冬の淡い空色にもよく似合ってますね。
お忙しい日々が一段落されたんですね!
一息ついて、ゆっくり&たくさん寝てくださいねー^^
Commented by doronko-tonchan at 2012-02-10 05:42
春眠暁を覚えず・・・
私もいつもの冬は冬眠してるのですが、今年に
限っては雪まつりに出かけるなどと習性に逆らう
蛮行、暴挙に出てしまいました。(^^)
それというのもブログで書いてしまった、誤解を
与えた如き一行のために・・・(笑)
口も文章も災い(大袈裟^^)の元ですね。

春を感じる写真ですね。
こちらはまだ冬真っ只中!だというのに・・・
そのあまりの違いにろうばいします(笑)
Commented at 2012-02-10 12:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by applejyugonn at 2012-02-11 01:18
☆☆☆ゆおさん、こんばんは。
本当に、蝋梅の黄色はかわいくてうっとりします。
心もつくづくなごみます!
この写真を撮った日は、10度くらいあってとってもあったかかったのでした。
なつかしい・・・(笑)。

そうなんです、やっと、イベント的な仕事をすべて終えました。
が、イベントでない仕事が・・・(笑)。
でも、イベント系はどきどきで苦手なので、ちょっと肩の荷が下りました。
すでに深夜ですが(笑)、今日もたくさん寝ようと思います。

ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2012-02-11 01:19
☆☆☆doronko-tonchanさん、こんばんは。
なんと素敵な雪まつりの写真は、蛮行でしたか(笑)。
でも、見せていただいて嬉しかったです!

こちらも先日はまた雪が降って、真冬をいやおうなく感じておりましたが(笑)、
また少し寒さが緩んだようです。

そして、なんと、ろうばいはそうきましたか。
うますぎます(笑)。

ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2012-02-11 01:23
☆☆☆鍵さん、こんばんは。
超スローペースで撮りためていたフィルムをまとめて現像に
出しました。
懐かしい写真があってびっくりしたりしてます(笑)。
フィルムのだいご味の一つですよね~。

それでも、あまりアップできる写真がなく(笑)、これから梅の季節。
がんがん撮るぞ~(笑)、と誓った私です!

チューリップは本当に綺麗ですよね。
休息の写真は、はじめてカメラの設定をセピアにして撮ってみました。
あれもなかなか好きです。
お花屋さんでもたくさんのチューリップを見かけるようになりました。
明日にでもまたお花屋さんに行けたらなあ、なんて思ってます。

鍵さんも少し落ち着かれたようで何より!
何かにおわれるような毎日は、なんだかそわそわしますものね。
ほんと、春に向かって楽しんでいきましょう!

ありがとうございます☆
Commented by nonchan-f at 2012-02-11 12:06
お久しぶりです^^
applejyugonnさんもお忙しそうですね~。
でも一息つかれてるようで、よかった!
私の方はあまり変わらないものの、なーんとなく気持ちが
落ち着いてきたような気がします。
気付けばもう蝋梅が咲いてるんですね。春が少し近づいてる♪
春になれば何がある、どうなるって事でもないけど、
なんかいい事がありそうな気がしてワクワクします^^
ま、いつも「気がする」まま、暑い夏になるんだけど(笑)
Commented by applejyugonn at 2012-02-12 00:15
☆☆☆nonchanさん、こんばんは。
ご無沙汰です!
本当に忙しくて、イベント的な仕事をこなしている間に、
いつもの仕事がたまってました。ひえ~。でもここで一息です!
nonchanさんも、お忙しそうですよね~。
お互い、ぼちぼち(笑)頑張りましょう!

蝋梅綺麗でしたよ~。
春をたっぷり感じました。例年なら、今頃梅を撮りに行き始めるのですが
今年はなかなか(笑)。
暑い夏・・・。今は想像もつかないけど、きっとまた、あつ~とか言うんでしょうね~(笑)。
でも、それすら恋しいですね(笑)。

ありがとうございます☆