キラキラしあわせ写真館

ヒヤシンス。

はっぱも大好き。
e0165434_22252081.jpg


この潔さがたまりません。
e0165434_22253148.jpg


黄色です。
e0165434_22254689.jpg


全貌。
e0165434_22255599.jpg


これは1月29日の様子なので、現在はもっと背が伸びて、伸び放題に咲いてます。

それにしても、すごく忙しくて、私が働く、というよりも、仕事に私が動かされているような日々でした。
こうしてパソコンを開くのも久しぶりで、なんだか遠い旅にでも出ていたような気持ちです(笑)。
ああ、本当に旅であればどれだけリフレッシュできることか~(笑)。

しかも、なんとな~く体調もすっきりしなく、熱があるような感じがしたり、咳が出たりしてるので、
週末はたくさん休養したい、というのが目標です。
ここまでくると、充実した人生というよりも、何かにのせられてしまった日々の連続。
もう少し主体性を持ちたいです・・・。

そして、本当に寒いですね。
皆様、ご自愛ください。
よい週末を!
 
[PR]
by applejyugonn | 2012-02-03 22:32 | 日々の生活