人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

スイートピー。

スイートピー。_e0165434_2155713.jpg


今日、ずーっとずーっとずーっと、気になっていた大きな仕事がひとつ終わった。
お世辞かも知れなくても、思ったよりもみんなが喜んでくれて本当によかった。
努力してきたかいがありました。

今日は雪が積もっています(道路にはないけれど)。
やっぱり、冬の寒さの一番厳しい時期なんだなあ、と思う。
この前、ろうばいを撮った時は10度くらいあって、あたたかかったのに。

それでも、空の色が変わっていって、もうすぐ2月が来る。
本当に毎日はあっという間。

きちんとあじわって、丁寧に過ごしていこうと思う。

そして、なんともすっきしりない体調が続いています。
ぐっすり眠って挽回して、健やかに過ごそうと思います。

本当に厳しい寒さ、皆様もご自愛くださいませ。

 
by applejyugonn | 2012-01-26 21:10 | 日々の生活