キラキラしあわせ写真館

つれづれ。

e0165434_124301.jpg


e0165434_12432372.jpg
私にしては久しぶりな更新。
忙しい毎日でした。
去年とか、どうして更新できてたのか不思議(笑)。

大好きな金曜の夜も早寝しました。
しかし、1月も20日を過ぎ、
今年24時前に眠れたのはまだたったの3日!
早寝するという目標が色あせて行く・・・(笑)。
でも、早く寝ると、体の楽ちん具合が全然違うので
それを体験してしまうと、頑張れそうです(笑)。

今日は「やらなくてはいけないこと」の締切にほぼ
近い土曜日、それを仕上げようと思ってます。

その前に、ちょっとまったり、
一人ランチでもしようかな、と思ってます。
あ~、それ、楽しみ!(笑)。

今日のこちらは寒さが少しだけ
緩んでいる気がします。雨です。
晴れたら、ロウバイ撮りたいなあ。
そのためにも、やらねばならぬこと、終わらせようっと。

皆様も、よい週末を☆


  
[PR]
by applejyugonn | 2012-01-21 12:43 | 日々の生活