キラキラしあわせ写真館

芽。

芽が出て、
e0165434_2348664.jpg


つぼみがついて、(ピントあまあま(笑))
e0165434_23482967.jpg


花が咲いて。
e0165434_23484942.jpg


いつだってこんな風に世界はまわっている。

本当に何もかも、変わらないものなんてないんだといつも思う。

ただただ、できるだけ楽しいことを考えて、この世界を、生き抜いていこうと、思う。

  
[PR]
by applejyugonn | 2012-01-18 00:05 | 日々の生活 | Comments(6)
Commented by ronchico at 2012-01-18 06:40
おはようござます。
土の中から、ひょっこり顔を出す姿
かわいいですね。
でも生命力は相当に強いんですから
すごいですよね。
Commented at 2012-01-19 08:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akemie at 2012-01-20 21:15
こんばんは
こんな寒い時期に 芽を出すなんて・・・
なんて勇気があって すてきなんでしょうね・・・
そうですね
きっと楽しいことが待っていますね・・・
ぬくぬくとした土の中で 力を蓄えたら
そとで思いっきり花開く!
たのしいことがまってますね・・・
そうですね・・・
Commented by applejyugonn at 2012-01-21 12:54
☆☆☆ronchicoさん、こんばんは。
そうなんですよ、この芽があまりにもかわいらしすぎて。
お正月に撮ったものなので、今はもっと大きくなっているかと。
その生命力に励まされます。

ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2012-01-21 12:55
☆☆☆鍵さん、こんばんは。
元気にはしているはずですが(笑)、写真が全然撮れてません。
撮る暇も、気力もなかったです~。
鍵さんも、今年はゆるりペースですか?
楽しみにしてますね。

ほんと、心のゆとり、大切にしたいです。

ナチュラの写真、いいですよね。
また今年も、いろんな桜に逢えるのが楽しみです。

ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2012-01-21 12:58
☆☆☆akemieさん、こんばんは。
そうなんですよ~、水仙ではないかとふんでいるのですが、
違うかも(笑)。
でも、春に綺麗に花開くには、こうして、目立たない準備を
してるんですよね~。
すごい生命力だと思います。

たのしいことってやっぱりあると思うんですよね。
この前も、なんだか忘れてしまったのですが(笑)、
あまりにもおもしろくて、一人雑誌を読んで大笑いしてました(笑)。
そういうのがほんと、小さいけど楽しみで。
そんなのをたくさんちりばめて行こうと思います。

それに、こんなに頑張ってるんだから、きっと何かしら
ご褒美もあるはず(笑)。
それを狙ってるわけではないですが(笑)、思いがけない楽しいことが
起こりそうなどきどきわくわくした気持ちでいることも、
いいかなって思ってます(笑)。

ありがとうございます。