人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

きせつはずれ。

季節はずれシリーズ?(笑)続きます。

ああ、最近、全然写真撮ってないわ~。
公園にでも行って、耳きーんとさせてもいいから、晴れた冬の写真が撮りたい~(切望(笑))。

きせつはずれ。_e0165434_19335065.jpg


きせつはずれ。_e0165434_19335851.jpg


これだけ、珍しくレタッチしてみました。
きせつはずれ。_e0165434_19341222.jpg


通り過ぎてきた季節。
きせつはずれ。_e0165434_19342831.jpg


きせつはずれ。_e0165434_19344358.jpg


やること山積みな日曜日なんです、はい。
予約投稿ばんばんしてます(笑)。あかんやーん!!!

  
by applejyugonn | 2011-12-27 21:00 | | Comments(10)
Commented at 2011-12-28 05:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ninocafe at 2011-12-28 15:01
こんにちは。
耳きーん、いいですね(笑)。

今年もきらきらなお写真どうもありがとうございました。
来年は私もこういうお写真撮ってみたいです。
また来年もよろしくお願いしますね。
それでは、よいお年を~♪
Commented by fukuyuminia at 2011-12-28 22:40
こんばんは☆
お忙しそうですね~。
頑張ってください!としか言えなくてスミマセン(*_ _)人
蝋梅の写真を拝見していると早くこの花が咲く頃にならないかなぁって思います。
でも、それほど遠い先じゃないですよねっ♪
Commented by applejyugonn at 2011-12-29 00:47
☆☆☆鍵さん、こんばんは。
雪はこちらにしてはけっこう積もって、月曜の朝起きたら、
自宅前は20センチくらいでした。スタッドレスをはいていても
雪道が大の苦手な私は通勤に影響大でした・・・(涙)。

チューリップも、この写真も在庫写真です。
いろいろしてるうちに、現実逃避で昔の写真をみてしまいました(笑)。
明日からやっとやっとお休みです。
少しは写真が撮れるように、で、もともとしたいと思っていたことを
たくさんやれたらなあって思ってます。
こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いします!

ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2011-12-29 00:48
☆☆☆ninocafeさん、こんばんは。
公園に行かずとも、ninocafeさんの写真を見ているだけで、
耳がきーんとすることがあります(笑)。

今年も見ていただき、本当にありがとうございました。
ninocafeさんの素敵な写真に、私もとても癒されました。
来年もどうぞよろしくお願いします!

ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2011-12-29 00:50
☆☆☆fukuyuminiaさん、温かい声援、ありがとうございます~☆
ほんと、それだけで頑張れます!
蝋梅、それほど遠くない季節なんですよね。
だと思うとなんだか浮かれてしまってフライング(笑)。
でも、イルミネーションを撮りたいなあって狙ってるところなんです。
撮れるといいなあ。
fukuyuminiaさんの素敵なきらきら写真にもうっとりしてます。

ありがとうございます☆
Commented by nonchan-f at 2011-12-29 00:53
梅(ですよね?)見てたら、寒い部屋にいる私も
少しあったかい気分になります^^
寒がりの私にとっては、早く梅の季節になって欲しいな。
写真は撮りたいけれど、忙しい間をぬってまで
この寒いのに出かけるのか…と思うと、ついつい
出不精です^^;

私は今日でブログおさめです。
今年も色々優しい嬉しいコメント、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
お仕事大変だと思うけど、よいお年をお迎えくださいね♪
Commented by acco0902 at 2011-12-29 20:45
わーロウバイですね。
いい香りが漂ってきそう~☆
いつもお忙しそうなappleさん、それなのにいつもちゃんと
自分の時間を作って写真を撮りにいかれてたり、
とてもエネルギッシュな姿に元気をもらっています。^^
来年もまた変わらずよろしくお願いしますね。
それではよいお年をお迎えください~☆
Commented by applejyugonn at 2011-12-30 00:03
☆☆☆nonchanさん、こんばんは。
ろうばいです~☆寒い時期に早くから咲き始める大好きな花です。
早く次の季節でも逢いたいです!!!

寒いのは私もとっても苦手なのですが、写真を撮るときは大丈夫(笑)。
でも、今まで手袋要らなかったのに、今年から手袋必須となりました。
不思議です(笑)。

年末年始お仕事なんですね。お疲れ様です。
こちらこそ、優しく嬉しいコメントたくさんいただいて本当に励みに
なりました。
ありがとうございました☆
nonchanさんも、よいお年を!
来年もよろしくお願いします☆

ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2011-12-30 00:06
☆☆☆accoさん、こんばんは。
ロウバイ、早く咲かないかな~って写真を見ていてますます
強く思うようになりました。
ですが、もうすぐ今年も終わるなんて信じられないです~。
早すぎます!
すごく忙しかったんですが、それでも写真を撮らないと、
どうしても自分のペースがつかめなくて、たとえ数分でも
カメラを持たずにはいられませんでした(笑)。
でも、年末の本当にぎりぎりのころは、カメラが重かったな~。
あの頃が底だったかもしれません。
accoさんも、来年はまた新しい飛躍のとしになるような予感!
今年も本当にお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
よいお年を!

ありがとうございます☆