キラキラしあわせ写真館

のんびり。

写真は、おでかけした神戸で撮ったものです。

青空がまぶしい~。今日は、天気予報のとおり雪。
どんどん降ってはとけてゆき、ああ、雪景色の写真は撮れないかな、と思っていたのもつかの間。
夕方からどんどん積もってきてます!暗くなってきたので写真は撮らずに。
降るときはほんと、あっという間です。

e0165434_18335494.jpg


今日はもともと一日のんびりするためにあけてあったのですが、
いやいや、家で過ごせる休みがあったら、あれもしたい、これもしたい、なんていつも思っているのに、
結局やりたいことの10分の1くらいしかできず・・・。
このぐうたらな性格、なんとかならないかなあ、と思いつつ、最近忙しかったからなあ、なんて自分に言い訳です(笑)。

e0165434_18341496.jpg


が、やっぱりこのままでは何も変わらないので、なんとかしなくては!
せめて自分がごきげんに居心地よくいられるように。
いらいらして、誰かにあたって何かを台無しにしてしまわないように。
そのための最低限のことはしなくては!
と気持ちをあらたに、やっぱり先延ばして(笑)?年末年始のお休みにかけるのでした(笑)。
今日はせめて、あれだけはやってしまって、で、早く寝たいな~。
それが最高のごほうびです。

e0165434_18343226.jpg


  
[PR]
by applejyugonn | 2011-12-25 21:00 | 日々の生活