キラキラしあわせ写真館

秋景色。

とても元気のある景色でした。
e0165434_238876.jpg


モノクロとカラーがまじったようなカラフルさが好きです。
e0165434_2382840.jpg


ほわ~っと撮ってみました。
e0165434_2384485.jpg


背景はすべて紅葉。綺麗だった~。
e0165434_239213.jpg


この元気な赤い実がとても嬉しいです。
e0165434_239269.jpg


久々に散歩。
今年はもみじ、ゆっくり撮れないかと思っていましたが予想外に時間ができました。

つくづく、世界はあまりにも美しくて、写真はそのほんの少しを切り取ってるだけだなあって思います。
いい写真撮ろうとか思うと私は絶対だめですね(笑)。
このあまりにも美しい景色を、手元でまた何度も何度もみたいから、どうか上手に撮らせてください
っていう気持ちが一番近いような気がします。
[PR]
by applejyugonn | 2011-12-12 23:13 | 日々の生活