キラキラしあわせ写真館

いろいろ。

このとげとげしさがたまらないです(笑)。
e0165434_21531282.jpg


こすもすはこうして撮ると本当に優しいですね~。
e0165434_21532475.jpg


これはずいぶん前の在庫写真。やっぱり好きな花。
e0165434_21534058.jpg


これはまだ最近撮ったコスモス。まだこんなに咲いてるなんて!と嬉しくて。
e0165434_2153545.jpg


これも数年前の写真。かさかさという音が聞こえてきそうな。
e0165434_21541618.jpg


これは、なんとなくイメージで撮った写真。淡い色が綺麗だなあって思いました。
e0165434_21543116.jpg


これは黄色いバラの練習(笑)。ほわほわなぼけがたまらん~。
黄色いバラは香りがいいものが多いので、まず近づきます(笑)。
e0165434_21544829.jpg


そして、女王の風格すら感じるばら写真。
e0165434_21551576.jpg


というわけで、今日は在庫もとりまぜてあれこれとアップしてみました。
昔の写真を自分で見るのもまた、楽しいものですね。

  
[PR]
by applejyugonn | 2011-12-06 22:00 | 日々の生活