キラキラしあわせ写真館

つれづれ。

「季節の花」コーナーにあったチューリップ(笑)。
とってもかわいくて大好きな花です。
e0165434_0553681.jpg


ピンクのバラ。
順番に咲いていく様子が、これまた花束のようで素敵だなあ、と思った一枚。
e0165434_056446.jpg


先日携帯を忘れました。
久々だったので、重要な電話番号すら覚えていなくて愕然(笑)。
番号は浮かんできても、はて、これは誰の番号だったか・・・と(笑)。
携帯がなかったころ、電話番号を暗記していた自分が信じられないです。

それでも、待ち合わせが必要で、何時にあそこでね!といったけれど
久々のどきどきでした。
いつもだったら「先に着いたから店に入ってる~」とメールで連絡したりとか、そういうのがあるけれど、
どっちが先に着くかな、とか、なんか懐かしい待ち合わせとなりました(笑)。
なんか、待ち合わせに重みとありがたみを感じたのでした。


そして、もうひとつ感じたのは自由(笑)!
どこにでも誰かに連絡をとれる便利さはないけれど、絶対に私を簡単につかまえられない自由。
久々にそれを感じました。

は~、しかし、ない時代には戻れないですね~(笑)。

 
[PR]
by applejyugonn | 2011-12-03 01:02 | 日々の生活