キラキラしあわせ写真館

1243+1

やっといちょうの公園へ行けました。
とっても綺麗だった~!!!
e0165434_1125593.jpg


しかし、日頃の不摂生もあり、出かけたのが遅くなってしまったので
光が出ていた時間が短かったのが残念!
e0165434_113181.jpg


とっても綺麗だったな~。
e0165434_114870.jpg


それでも、光をおしんで、日が暮れて、空が綺麗な色に染まり始めるころまで撮影。
そのあと、ポットにつめていったコーヒーを飲みながらベンチでひといき。
白くあたたかなゆげが、とっても素敵でした。
e0165434_1144165.jpg


カラフルな秋。↓の写真、大好きです。
e0165434_1151087.jpg


ところで、11月24日で、このブログを初めて丸3年がたっていました!
この記事は1244番目。
ずいぶん更新してきたなあ。

お越しいただいている皆様、本当にどうもありがとうございます。
とても励みになっています。
これからも、ぼちぼちと続けて行きたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!

 
[PR]
by applejyugonn | 2011-11-27 01:15 | 日々の生活