人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

いすをどうぞ。

いすをどうぞ。_e0165434_22451811.jpg


                                                                @リトルワールド

今年もあと2カ月だなんて!!!からはじまる11月ですな~。
毎年そうなのに、やっぱり今年も(笑)。
by applejyugonn | 2011-11-01 21:00 | 日々の生活 | Comments(4)
Commented by moonchocolate at 2011-11-01 23:38
わわ、味のある椅子ですね。
木の家具って素敵さとあたたかさがあって好きなんです^^
あと木の床も好き~
こげ茶色の床も素敵ですね。

11月に入ると今年ももう少し感が高まりますね~
あと二ヶ月で今年が終わるなんて、
頭でわかっているのに、それでもなんだかびっくりしてしまいます。
大事に過ごしていきたいですね~
Commented by applejyugonn at 2011-11-01 23:46
☆☆☆ゆおさん、こんばんは。
木の家具って本当にいいですよね~。私どうやら特に椅子萌えみたいで(笑)。
木の床もいいですよね~。嬉しいです!

本当に、今年があと2カ月なんてまだ信じられないですが、
私も大切に過ごしていこうと思います!
っていってるそばからすでに一日が終わろうとしてるんだから、
やっぱり毎日早いですね(笑)。

ありがとうございます☆
Commented by babymoe at 2011-11-02 15:15 x
リトルワールドの椅子って雰囲気いいんですよね〜♪
私は結構寒い日に行ったので手がしびれてたなぁ〜とか思い出しました(笑)
季節の可愛い花達も楽しませて頂き^^心和みました☆
Commented by applejyugonn at 2011-11-03 00:51
☆☆☆babymoeさん、こんばんは。
ひそかに、行かれたことがあるのでは、と思っていましたが、
やはり!!
私が行った日は暑くもなく寒くもなくとてもいい気候でした。
また行きたいですが、新しいところも、開拓したいと思ってます!
花もたくさん見ていただいて嬉しいです。

ありがとうございます☆