人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

ばら。

りりしいなあ、って思う。
で、今の私はこんなに強くなれないよ、とか思ってしまうので、
ただ花を見たり写真を撮るだけなのに不思議だなあって思います。内省中(笑)。
ばら。_e0165434_2249422.jpg


ほんと、カラフル!鮮やかな緑色が好きです。
ばら。_e0165434_22492852.jpg


ピントあまあまですが、雰囲気をお楽しみください(笑)。
ばら。_e0165434_22495046.jpg



最近予約投稿してるので、パソコンをあけない夜も。
そうすると、夜が長くてしっとりして、密度が濃いなあって思う。
こんなに長かったかなあって思うくらい。
夜の1分は、朝の5分くらいに感じます。まったりゆるゆるです。

そして、自分の中から出てくる想いがあまりにも貧しくて愕然としたりしてます。
外からの情報ってすごい量なんですよね。
あらためてそう思いました。

 
 
by applejyugonn | 2011-10-27 22:55 | | Comments(4)
Commented by fukuyuminia at 2011-10-28 00:15
こんばんは☆
バラ、きれいですねぇ♪
バラ園に行きたいと思いながらなかなか行けずにいる私です。
ここで満喫させていただいてます(^^)
パソコンや携帯がなかった頃を思い出すといっぱい時間があったように感じます。
大人になるにつれて時間の加速が早いって感じてはいたものの、
今よりはずっと緩やかだった気がします。
手紙を書いたり、本を読んだり、お気に入りのビデオを何回も見たり、音楽を聴いたり。
なんだかいろいろ思い出してしまいました。懐かしい~(^-^)
Commented at 2011-10-28 05:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by applejyugonn at 2011-10-30 00:18
☆☆☆fukuyuminiaさん、こんばんは。
秋バラが恋しくてもう数回通ってしまいました(笑)。
まだまだ行きたいです。
本当に、前は時間がすごくあって、それがしかも自分の速度だった
気がします。
今はなんていうか、おまかせでのってしまっているというか。
そんな感じがします。
で、昔はほんと、いろんなことしてたなあって私も懐かしんでしまいました。
ああ、懐かしい~☆

ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2011-10-30 00:20
☆☆☆鍵さん、こんばんは。
3枚目のバラ、いいですか?嬉しいです。
私にしてはちょっと濃いめの写真だったので。

それから、とってもお楽しみでしたよ~。予想外で嬉しかったです。
カメラとの相性もとってもいいみたいで、これからがますます
楽しみです!

それから、いろいろとご配慮いただきありがとうございます。
これからは遠慮なく(笑)、お邪魔させていただきますね。
今日はお昼寝メインの息抜きデイでした。
明日はもう少し活発にしようかと(笑)。
でも、毎日忙しくて、うっかりしてると風邪ひきそうなので
気をつけます!
鍵さんも、ご自愛くださいませ。

ありがとうございます☆