人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

ぐるぐる。

ぐるぐる。_e0165434_2217548.jpg


少し冷えこみが強くなりましたね。
ストールやらマフラーやらもこもこの雑誌を見て、きゅきゅきゅーんとしているところです(笑)。
もこもこの首まわり。寒い中でもほっこり。あれがたまらないです。
巻物大好き!ぐるぐるぐると巻くのが好きです。

あとは耳あて。
大好きです(笑)。
あれをしたまま、電車に揺られたうたた寝は、夢心地でした。
by applejyugonn | 2011-10-25 22:19 | 日々の生活 | Comments(4)
Commented by ronchico at 2011-10-25 23:29
こんばんは。
この時期の耳当て、首周り、
大事ですよね。
風が入ってこなくって、温かいとなんと快適か。
春の景色のように、とても柔らかな空気感ですね。
Commented by applejyugonn at 2011-10-26 00:15
☆☆☆ronchicoさん、こんばんは。
そうなんですよね~。大事ですよね。私、昨年ひっさびさの
耳あてデビューだったんですが、まあなんと快適なこと!
今年もするのをひそかに楽しみにしてます!
風がますます冷たくなって、それにしゅんとするときも
ありますが、首周りにぐるぐるまけると思うのは楽しみです。

このばらはどうしてもやわらか~く撮りたくて、何度も挑戦したので
とっても嬉しいです。
ありがとうございます☆
Commented by ninocafe at 2011-10-26 15:37
こんにちは~。
日を浴びて柔らかく輝くバラ、すごく素敵ですね。
とってもあったかい気持ちになりました。

それにしても、最近めっきり寒くなりましたねぇ~。
マフラーにストール…。
この時期、いろいろ楽しめる女性がとってもうらやましいです。
もちろん、私にはどちらも似合いませんけど(笑)。
Commented by applejyugonn at 2011-10-27 22:23
☆☆☆ninocafeさん、こんばんは。
ありがとうございます~☆
この写真、優しくやわらかく撮ろうとして何枚も挑戦したので
とっても嬉しいです!

本当に、今日も冷えた一日でした(っていっても序の口ですよね・・・)
マフラー、ストール、首は一つしかなくとも、いくつも欲しくなります(笑)。
ninocafeさんは、しぶく大人にキメそうな気がするのですが
いかがでしょう?
ninoちゃん、ママさんは、お揃いかな~?
なんて想像するのは楽しいです!

ありがとうございます☆