キラキラしあわせ写真館

穏やかな休日。

穏やかな休日はこすもすを撮りに。
e0165434_0532532.jpg


とってもまったりと綺麗なこすもす。
e0165434_053399.jpg


e0165434_0535955.jpg


おひさまの光にたくさんあたった日の疲れはまた、心地よいものですよね。
いつもより、ぐーっすり眠れる気がします。


それにしても、花粉症がなければなあ。
しょぼしょぼの目に、かぴかぴの顔です(笑)。

  

 
[PR]
by applejyugonn | 2011-10-10 00:58 | 日々の生活 | Comments(4)
Commented by yuki at 2011-10-10 12:25 x
こんにちは♪
ぐっすり眠れましたか^^
この時期でも花粉症ですかぁ...
辛いですねぇ...
コスモスもとっても素敵ですけど♪
1、2枚目の背景の色すっごくキレイです(*´∪`*)
Commented by acco0902 at 2011-10-10 12:59
あらっappleさん花粉症ですか~
外撮影は楽しいけれど、大変でしょうね。^^;;
でもお日様にたくさんあたった日の疲れはホントに心地よいですよね。
しかしいまだ油断ならぬ日焼け!
お気をつけくださいね~♪
Commented by applejyugonn at 2011-10-10 22:04
☆☆☆yukiさん、こんばんは。
ぐっすり寝過ぎて寝過ごしました・・・。
結局、連休中も早起きできなかったなあ。
っていうか、早寝も(笑)。

私はもともと秋の花粉に弱くて、ずいぶん小さいころから
この季節が苦手なんです。

背景の青、綺麗ですか?
こういう青が好きなんで、ついつい青みがかった写真ばかりに(笑)。
でも嬉しいです。
ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2011-10-10 22:06
☆☆☆accoさん、こんばんは。
そうなんです~。
昨日は、マスクして撮ってましたよ~。
そして、今日のバラは、完全に日焼けしました。
ががーん。
真夏はちゃんと日傘してたのに、秋バラに浮かれて突進(笑)。
今後も気をつけなくては・・・(笑)。

でも、今日も心地よくぐっすりねれそうです!

ありがとうございます☆