キラキラしあわせ写真館

春写真・・・。

なかなか写真を撮りにいけなくて、お天気もくもりがちなので今日も在庫写真より。
にしても、この質感、しっとり感はやみつきになる魅力です。
e0165434_14513439.jpg


チューリップだけでフィルム2本とってあった!(おいおい(笑))。
e0165434_14515689.jpg


これはリラの花。ぼけが好きです。
e0165434_14521321.jpg


やっぱり、ゆとりとかあそびの部分とかよゆうとか、そういうものが
落ち着いた毎日には必要だなあってしみじみと感じます。
(どうやらゆとりがないらしい(笑))

でもでもでも、こうしてのんびりブログをアップできる時間がとれるのはしあわせなこと。
皆様のところ、お邪魔してますが、ほぼ読み逃げばっかですみません・・・。

引き続き、よい週末を~♪


  
[PR]
by applejyugonn | 2011-10-01 14:56 | 日々の生活 | Comments(2)
Commented by bikegon at 2011-10-03 00:34
週末はゆっくりできましたか?
ゆとりは大切ですよね。ぼーっとしたり、本を読んだり。
仕事をわすれて夢中でシャッターを切ったり^^
リラの花、素敵ですね。爽やかな空気を感じます・・・
Commented by applejyugonn at 2011-10-03 00:58
☆☆☆bikegonさん、こんばんは。
ねこのように眠りたかったのですがなかなか・・・(笑)。
ほんとに、ゆとりは大切です!!!
予想外に仕事が忙しくなってしまいましたが、ええい、花は
待ってくれないのだ!と彼岸花を撮りにいってから働いてました(笑)。

リラの花、私もはじめてみたんですけど、香りもよくて
素敵でした。
ありがとうございます☆