キラキラしあわせ写真館

こんにちは。

なかなかパソコンの調子がよくなくて、今日ようやく本調子に!
更新がない間もお越しくださったみなさま、本当にありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします。

e0165434_12503196.jpg


e0165434_12511947.jpg


e0165434_1251458.jpg


e0165434_12522553.jpg


PCがないと、夜はかなり長くて、いろんなことをしてました(笑)。
ちょっと前まではこんな生活だったよね~、なんて思いながら。

先日の連休は、仕事ざんまい&その休息&ちょっぴりお友達と御褒美だったので、
この連休は、もう少し人間らしく休日を謳歌したいと思っています。

みなさまも、よい週末を。

 
[PR]
by applejyugonn | 2011-09-23 13:02 | 日々の生活 | Comments(4)
Commented at 2011-09-23 14:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by doronko-tonchan at 2011-09-23 17:07
私なんて一週間に一度のペースですら。(^^:)
それでもやっとなんです。
私も人間らしくします。(笑)
Commented by applejyugonn at 2011-09-24 00:38
☆☆☆鍵さん、こんばんは。
本当に、今回は苦労しましたが、なんとかなってよかったです。

なるほど、いろんな機能があるんですね。
楽しみにしてますね!
それから、いただきましてありがとうございます♪

最初の1枚は、本当に私も気に入っているのでとっても
嬉しいです。

そして、こちらこそ、いつも心がうきたつような、明るいコメントに
日々心なごみ、励まされてます。
これからもどうぞよろしくお願いします☆

よい週末を~☆
Commented by applejyugonn at 2011-09-24 00:39
☆☆☆doronko-tonchanさん、こんばんは。
自分のペースが一番大事ですよね~。
私は駆け足気味か(笑)。

今日はずいぶん人間らしくなりましたよ~。
引き続き頑張ります(笑)。

ありがとうございます☆