キラキラしあわせ写真館

かわいい花と。

白い花、とってもかわいい。
e0165434_23383559.jpg


そして、再登場(笑)!のみつばち。
e0165434_23385640.jpg


あまりにも可愛らしすぎるその姿。
かわいい花とみつばち。好きだなあ~。
e0165434_23391582.jpg


ひがあたる様子も好きです。
e0165434_23394411.jpg


~さるすべり番外編~
ソフトフィルターおそるべしです(笑)。
e0165434_23425657.jpg


↓と同じ場所に思えない~。
e0165434_23404217.jpg


これがアップされる頃、金曜の夜だというのに
私は働き蜂になっているかもしれない・・・。
てきぱきさくさく進んで、いいアイデアもたくさん出て、さっぱり終わってるといいな~。

お仕事してる皆さんも、どうか仕事がさくさく終わりますように!!!

そして、よい連休を~☆

  
[PR]
by applejyugonn | 2011-09-16 21:00 | 日々の生活