キラキラしあわせ写真館

さえなくとも。

e0165434_22302463.jpg


なんだかとってもさえない日々でも、
私が嬉しそうにしていると、あなたも嬉しそうにしてくれて。
そのためだけでも、さえない日々を笑って過ごそうと思えるよ。


 

 
[PR]
by applejyugonn | 2011-09-14 21:00 | 日々の生活 | Comments(2)
Commented by fukuyuminia at 2011-09-14 21:48
こんばんは☆
愛らしいピンクの蓮の花とつぼみと大きな葉っぱ。
ほんのちょっと前の風景なのになぜだかもう懐かしい気持ちになります。
笑顔ってホントにそうですね。
自分が笑えば相手も笑う、相手が笑えば自分も笑う(^-^)
素敵な笑顔の人を見ると自分も「あぁ、あんな風に笑ってみたい。」って思う。
笑顔を忘れてしまいそうになる時もあるけど同じ年数生きるのなら
笑いながら生きた人生の方がいい。
心からそう思います♪
Commented by applejyugonn at 2011-09-14 23:21
☆☆☆fukuyuminiaさん、こんばんは。
本当にちょっと前なのに、もう懐かしいです。
来年は、天気のいい早朝に行きたいです。

そうそう、本当に、笑いながら生きたほうが絶対いいですよね。
しかも、自分でそうできるんだから、やるしかないですよね。
笑顔の素敵な女性になれるよう、日々精進します!
素敵なコメントに、fukuyuminiaさんの笑顔が
見たことないのに(笑)浮かんでくるようです。

ありがとうございます☆