キラキラしあわせ写真館

みつばち。

まるまるみつばち。かわいすぎる。
e0165434_010353.jpg


しばらく見てました。
e0165434_0105547.jpg


お花も綺麗。こういうちんまりした花があつまっているはながとっても好きです。
e0165434_0132429.jpg


さるすべりも撮ってきました。
久々に真夏のような暑さ。
それでも、時折吹く風は心地よく、空もすこしだけ高くなったように感じました。
e0165434_0134574.jpg


私にとっては久しぶりの撮影。
(といっても9月になって初めてくらいのペースなんですけど(笑))
楽しいんだけど、なかなか勘がつかめなくてびっくりしました。
やっぱり、時間作って何かを撮っていたいなあ、という贅沢な願いを感じてしまいました(笑)。

 

 

  
[PR]
by applejyugonn | 2011-09-11 00:17 | 日々の生活