キラキラしあわせ写真館

ここのところ。

e0165434_231073.jpg


今年も綺麗な紅葉がみたいなあ。
そして、逆光で透き通るような美しい色を撮りたいなあ。
かじかむ手で写真を撮る季節が、ちょっと恋しいです。


  




ですが、今は素敵なみどり色が楽しめます。
若葉のころとは少し違う色合い。
e0165434_23121448.jpg



ここのところ、記事を予約投稿にしています(21時投稿分)。
なんだか毎日わりと忙しくって、
でもブログが好きで・・・(笑)。
昨日は、帰る途中で、今日は、仕事中にそーっとアップされていて、
それは私の仕業なんだけど、なんだかちょっと得した気分なのでした(笑)。

というわけで、これは久々のリアル時刻投稿です。

 
[PR]
by applejyugonn | 2011-09-06 23:16 | 日々の生活