人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

ゆうやけ。

ゆうやけを見るのはとっても好きです。
ゆうやけ。_e0165434_202333.jpg


電車も、窓の明かりが明るく見える時間帯に見るのが好きです。
ゆうやけ。_e0165434_2024693.jpg


ひろーーーいところで、いろんな つらいこととかいやな気持ちとか
そういうものをすべて手放してしまいたい。
ゆうやけ。_e0165434_20242674.jpg


なんて、他力本願に考えてしまいがちですが、
こんな広い空を見てると、私、ちっちゃいぞっ!!!って思えます(笑)。

  
by applejyugonn | 2011-09-02 20:27 | 日々の生活 | Comments(6)
Commented by yuki at 2011-09-03 08:39 x
おはようございます♪
いいですね~ナチュラでの夕暮れ写真^^
最近はフィルムカメラがたくさん登場されてて
益々わくわくしますー 笑
今入れているフィルムが先日登場されてたり(●´▽`●)
あー♪と思って嬉しくなりました 笑
デジタルでもどちらでも使いこなせていてすごいですね☆
↑の2枚ともも好みですっ
台風大丈夫でしょうか??
こちらは晴れ間が出てきましたがすっごい風です。
気をつけて下さいね!良い週末を~
Commented by nonchan-f at 2011-09-03 12:52
私も、夕暮れ時が好き♪
紅く染まった空に、まわりの色んなものが真っ黒な
シルエットだけになってるのを見ると、やっぱり
太陽って最強だなぁって思います(笑)
色んなもの、大きな空に手放したくなる気持ちわかるなぁ。
でも逆に、小さい自分が持ってる辛いものなんて
本当にちっぽけにも思えたり。
とにかく、空を見るっていい事ですね^^
Commented by bikegon at 2011-09-03 19:37
空の色の変化がきれいですね~
フィルムの色も素敵ですが、この粒子感が好きなんですよね~^^
僕はすっかりデジタルでフィルムっぽく撮る方へ走ってますが・・・^^;

夜、遠くを走る電車の明るい窓を見ると、なんか切ない気持ちになります・・・なんでだろ?

Commented by applejyugonn at 2011-09-03 21:09
☆☆☆yukiさん、こんばんは。
風景を撮ることってあまりない私ですが、この広々とした
景色の中では、もちろん撮らざるを得ず(笑)。
しかも、デジイチ持ってなかったので、いつも持ってるナチュラでした。
最近まとめてフィルムを現像したので、しばらくフィルムも続くかと。
yukiさんは、どのフィルムを入れてらっしゃるのかなあなんて
想像しながら読んでました!
私の住むところも、風が強くて雨は降っていないのですが、
本当に、これ以上被害が出ないように祈るばかりです。

yukiさんも、よい週末を!

ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2011-09-03 21:16
☆☆☆nonchanさん、こんばんは。
これからますます空気が澄んで、夕暮れ時が綺麗になっていきますよね。
どんどんかわる空の色、私も大好きです。
いろんなものがシルエットになっていって、
だんだんと灯りがともり始めるころが、
夕焼けの時間帯で一番好きです。
確かに、太陽のちからはすごいなあ。

なんか、最近いろんなもんを背負いすぎて、さすがに
自分でもこれはまずい(笑)、って思うほどの日々でした。
なので、ちょっと自分を甘やかしてるところです。
忙しいんだけど暇にさせてるので、自分を持て余すほど。
でも、たまにはそんな日々がないとね、と思ってます。
空をみあげるのは私も本当に好きです。
いつも心が安らぎます。

ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2011-09-03 21:19
☆☆☆bikegonさん、こんばんは。
空の色、刻々と変わっていたみたいです。
わりと短い時間に撮ったと思ったんですけど、
全然違いますよね~。

この粒子の感じ、私も好きですよ。
フィルムのだいご味ですよね。

夜走る電車は、なんであんなに切ないんでしょうね。
でも、それが恋しくて、わざわざ夜走る電車がみえる
ところへ行ったりします。
見てると心がせつなさでいっぱいになるのを
わざわざ味わうため、ですね。かなり好きです(笑)。

ありがとうございます☆