人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

夏。

あっという間にこれでもかというほどに、満開。
夏。_e0165434_21434833.jpg


強風にあおられても強いぞ!
夏。_e0165434_21441146.jpg


夏。_e0165434_21443648.jpg







そんな夏を感じさせる花が、こんな風に
見える場所がありました。
空は青いし、緑は綺麗だし。

本当にしあわせでした。




(近況)
なんか、ものすごく忙しいんですが、
深呼吸して落ち着いて。
あせったってうまくいかないし。
と、言い聞かせているところであります(笑)。










この花たちも、かわいさ満点でした。
夏。_e0165434_21533389.jpg


とってもキュートで大好きです。
夏。_e0165434_2154059.jpg

by applejyugonn | 2011-07-25 21:55 | 日々の生活 | Comments(4)
Commented by sangatsu-37 at 2011-07-25 23:41
上から順々に色が変わっていって、見ているだけでうきうきしてきます〜。
それに↓のセンニチコウ、わたしもだ〜いすきです。
我が家にも少しばかり植えているんですが、こんなふうにたくさんたくさ〜ん植えてみたいです。
Commented by fukuyuminia at 2011-07-25 23:47
こんばんは☆
1枚目が目に入った瞬間、「クゥ~~~ッ!!!O(≧▽≦)O 」です(笑)
こんなにぎっしりと咲いてるサルスベリ、見たことありません!
で、スクロールしていくと次はひまわり♪
もうこんなに咲いてるんですね~!
で!サルスベリとひまわりが一緒に撮れる場所なんですね(*_*)
青空も力強い緑も!
なんていうお花かわかりませんがピンクと白のお花もかわいい~♪
applejyugonnさん、うらやましすぎます(笑)
こんなにいろいろ咲いてると毎日がワクワクですね(^o^)
Commented by applejyugonn at 2011-07-26 23:42
☆☆☆sangatsu-37さん、こんばんは。
確かに、いろんな色を入れてみました。
夏はカラフルですよね~。
私もうきうきしてます(笑)。
センイチコウ、本当にかわいい花ですよね。
我が家の株も、だんだん大きくなってきました。
ほんとうに、たくさん咲かせて堪能したいですよね(笑)。

ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2011-07-26 23:45
☆☆☆fukuyuminiaさん、こんばんは。
1枚目、ソフトフィルターで1割増しくらいになってますが(笑)、
本当に満開で綺麗でしたよ~。
この公園はさるすべりが豊富なので、とっても嬉しいのです。
そして、ひまわりも、台風の強風のあとでしたが、
頑張って咲いてました。
それが一緒に見られる場所があって、単焦点なので
行ったり来たりしてましたが(笑)、いい場所があると
うきうきでとってましたよ~(笑)。

最後の2枚も、私も名前がはっきりわからないのですが、
ほんとかわいいです。

この公園は、ちょっと足をのばしたところにあるのですが、
近くにおいしいパン屋さんもあるし、大きな木の下にベンチもあるし、
なにより花が、みっしり咲いてるので、大好きです!
またどしどし撮る予定なので、どうぞ見てください!
行こう!と思っただけで、わくわくなんですよ~。

ありがとうございます☆