キラキラしあわせ写真館

一緒に。

笑いあったり、
e0165434_22404354.jpg


見つめあったり、
e0165434_22413100.jpg


肩をたたきあったり。
e0165434_22412355.jpg


喜びあったり、励ましあったり、抱きしめあったり。
~しあうっていう言葉は本当に大好き。
一人ではできない。相手も同じように思ってくれてる。

だから甘いって言われてしまうんだけど、それでも私は、愛の力を信じています。

 
[PR]
by applejyugonn | 2011-07-06 22:48 | きもち | Comments(4)
Commented by doronko-tonchan at 2011-07-07 06:12
愛し合ったり。が抜けてますよー (^^#)
抜けたんじゃなくて満たされてるんですね。\(^^)/
Commented by かのん at 2011-07-07 06:43 x
おはようございまーす。

ふふ。~しあう、かぁ。
気にしたことなかったですね。
でも、お互いにする、と言う意味で。
とってもいいかも。
~するとか、~してもらう、じゃ一方的だもんなっっ
Commented by applejyugonn at 2011-07-07 23:21
☆☆☆doronko-tonchanさん、こんばんは。
確かに抜けてますね~(笑)。
っていうか、恐れ多くて書けないです(笑)。自信なさすぎ(笑)。
でも、愛し合うのはしあわせなことですよね!

ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2011-07-07 23:23
☆☆☆かのんさん、こんばんは。
そうなんですよね~。どっちも能動的で意思が感じられて、
いいなって思いながらの帰り道でした。
一方的なのもまっすぐでいいけど、こういうのもいいな、って
思ったのでした。
いろんな場面で、一人じゃないっていいなって。

ありがとうございます☆