人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

ゆり園 その4。

ゆり園 その4。_e0165434_20463171.jpgゆり園 その4。_e0165434_20465532.jpg



ゆり園 その4。_e0165434_20475198.jpgゆり園 その4。_e0165434_2048984.jpg



ゆり園 その4。_e0165434_20483188.jpgゆり園 その4。_e0165434_20484549.jpg



ゆり園 その4。_e0165434_20492789.jpg
ゆり園 その4。_e0165434_20494593.jpg



ゆり園 その4。_e0165434_20502630.jpgゆり園 その4。_e0165434_20504472.jpg




とっても綺麗でした。
ようやく明日は金曜日。
もうひといき、頑張ろう~☆


  
by applejyugonn | 2011-06-30 20:53 | | Comments(4)
Commented by fukuyuminia at 2011-06-30 22:10
こんばんは☆
ゆりと木立のバランスのなんて素敵なこと!
斜面ぎっしりと咲く色とりどりなゆりのなんて美しいこと!
こんな場所でのんびり過ごしてみたいなぁ~♪
木につたう葉っぱ、私も好きなんですよ(^^)
壁につたうのも♪
見つけると思わず撮ってしまいます。
もうすぐ土日です!頑張ってくださいね~(^o^)/
Commented by rin--12 at 2011-07-01 17:48
アジサイがしっとり~してて
たくさんのゆりの花がとってもきれいで。
ほんとに美しい風景ですね。
今日は金曜日、ゆっくり過ごしてくださいね☆
Commented by applejyugonn at 2011-07-02 00:56
☆☆☆fukuyuminiaさん、こんばんは。
高さがなんだか見事ですよね~。美しい比率だと私も思います。
ゆりは本当に綺麗でしたよ~。
行くときはいつもむしむし猛暑なのですが(笑)、さわやかな
風が吹くときだったら、気持ちよさそうです♪

つたうはっぱ、可愛いですよね~。
fukuyuminiaさんのところでもよくお見かけする気がします!

ようやく週末です~。
忙しいけど、何しようかな(笑)。

ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2011-07-02 00:57
☆☆☆りんさん、こんばんは。
毎年もっとゆりもあじさいも咲いているのですが、今回は
ちょっと早かったようです。
でもじゅうぶん見ごたえありました。
本当に綺麗でしたよ~。

金曜日の夜は、本屋さんで満喫しました。
しあわせです(笑)。

ありがとうございます☆