人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

ゆり園。

毎年行くゆり園に、今年も行ってきました!
ゆり園。_e0165434_23361781.jpg


いつも雨上がり(笑)のむしむし暑い時ですが、今年もやはり・・・。暑かった~。
ゆり園。_e0165434_23364427.jpg


空の色はもう夏。
ゆり園。_e0165434_23371011.jpg


遠くの山や緑が清々しくみえるこの季節。
ゆり園。_e0165434_23372742.jpg


たくさんのつぼみにやたらと目が行く本日。
つぼみは未来だなあ、と思う。
ゆり園。_e0165434_23374660.jpg


色とりどりで綺麗でした。
ゆり園。_e0165434_2338445.jpg


日がさすと、本当に綺麗です。
ゆり園。_e0165434_23382740.jpg


それにしても暑いですね~。
35度近くまで気温があがりました。
皆様ご自愛ください。

 
by applejyugonn | 2011-06-25 23:49 | 日々の生活 | Comments(8)
Commented by ronchico at 2011-06-26 12:37
こんにちは。
ほんと、空の色は夏色ですね。
2枚目の写真、避暑地のようで、
とてもきれいです。
これからの季節、暑くなり、節電で
辛い季節だと思いますが、お体気をつけて
ください。
Commented by かのん at 2011-06-26 17:38 x
こんにちわー

とっても素敵な景色。
夏ですねー
こちらは雨続きなのである意味うらやましいのですが・・
35度。
大変ですよね。
ホント水分もキチンと取って。熱中症などの予防もしっかりしないと、
ですね・・
Commented by rin--12 at 2011-06-26 19:12
ゆりの花がたくさん、いい場所ですね。
ほんとにきれいです。
空と雲はほんとに夏ですね。
何年か前に信州で見た景色を思い出しました。
避暑地のようで吹く風が爽やかで
なつかしいな~、又行きたいな、なんて。
梅雨の雨に緑が美しいと思うと
ジメジメする日も楽しいかも・・・ネ。
Commented by applejyugonn at 2011-06-26 23:00
☆☆☆ronchicoさん、こんばんは。
空は真夏でした・・・。いや、気温も・・・(笑)。
2枚目、避暑地の朝のようですよね。私もとても気に入ってます。
実際は超むしむし猛暑なんですが。
写真はマジックです(笑)。
こちらは、夏がとっても暑いです。
急に暑くなると、やっぱりまいりますね~。
今日はお昼寝して体力温存。
また1週間頑張ります。

ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2011-06-26 23:01
☆☆☆かのんさん、こんばんは。
素敵なところなんです。今年はちょっと例年より遅いみたいでしたが、
その分つぼみがたくさん楽しめて嬉しかったです。
雨が降ったり、こんな青空が出てきたり、変なお天気ですが、
とにかくすごく蒸し暑いです。
重くても水分を持たずにはでかけられません。
これからますます暑くなるのですが、夏らしい写真も撮りたいし!
体力つけて、ちゃんと予防して頑張ります☆

ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2011-06-26 23:03
☆☆☆りんさん、こんばんは。
素敵なところなんです。そして、本当にもう真夏のようでした・・・。
暑すぎる・・・とばててしまいそうでしたが、写真を撮ってるときは
そんなことないんですよね~。
撮り終わったとたん、ぐったりです(笑)。

私もずーっと前に信州に行きました。また行きたい場所の一つです。
山の緑とおいしい空気、そして木々の葉の音しかしない・・・
(そして涼しい(笑))
そんな夏休みを過ごせるといいな~なんて妄想してます(笑)。

ありがとうございます☆
Commented by yuki at 2011-06-27 12:57 x
こんにちは♪
2枚目っ妖精が出てきそうな童話の写真みたいですねっ
すごくうっとりです☆
↑の空も気持ちの良い青ですがたくさん汗かきましたか 笑
去年も汗だくで撮っていましたもんね
またそんな季節になりましたね~!!
この夏も楽しみにしてますよ~笑
Commented by applejyugonn at 2011-06-27 23:19
☆☆☆yukiさん、こんばんは。
2枚目は、ソフトフィルター効果が、これでもか!って出てる1枚です。
すごくきらきらになるのがとっても好み(笑)。
なので、素敵なコメント嬉しいです。ありがとうございます☆

空は、本当に夏空で気持ちよかったです。
が、やっぱり汗だくでしたね~。途中で少しだけ雨にも降られたので、
むしむしでした・・・(笑)。
が、撮ってるときはまったく気にならないんです。
去年も、タオル3本くらい持って撮影してましたが、今年も
そんな時期がやってきました(笑)。
私も楽しみにしてます☆

ありがとうございます☆