キラキラしあわせ写真館

ひだまりのような。

e0165434_2313434.jpg


e0165434_23172567.jpg


e0165434_23174997.jpg


e0165434_2318745.jpg


e0165434_23184055.jpg


すっごく偉大な人を見てしまった。
人が人を想う強さ、無条件に信頼するその強さ、潔さ。そして、その運命的な絆。

なかなか逢えなくなってしまっても、それでもきっとあの人らしく頑張ってるんだろうな、って思って
語る口調に愛がにじむ。

好きな人が、その好きな人のことを話す場面ってなんて美しいんだろうって思った。
あまくてあったかいひだまりのような。
誰もがしあわせなきもちをもらってしまう。

ものすごく貴重な経験でした。
人ってあんな風になれるんだ。
あんな風になると、愛があふれてあふれて、本当にあったかい気持ちが、心にじんわり届くんだ、って思った。

今はじゃあ私も頑張ろう!って思うには少し疲れ過ぎている毎日。
そんな私の心が温泉につかったかのようにじーーーんとあったかくなって、私自身が満たされた。
ずっとずっと、泣けなかったのに、気づいたら泣いていた。

いつか、いつか、私も頑張ろうって心底思える時が来たら、このひだまりのようなあたたかさを支えにしていこう。

  


 
[PR]
by applejyugonn | 2011-05-05 23:34 | きもち