キラキラしあわせ写真館

休息。

私は椅子が好きだなあ、と思いました。
座ってしまったら、もうたてないくらいに座り心地のいい椅子、というのに
とっても憧れます。
e0165434_1821651.jpg








e0165434_18212219.jpg


e0165434_18213662.jpg


というわけで、今日はの~んびりです。
おでかけしたい用事もありましたが、パス!
たくさん眠ったし、本を読んで楽しんだり、現像があがってきた写真をみて楽しんだりしてました。
そして、ちょっとだけおさんぽ。
やっぱり屋外は気持ちがいい。
風に吹かれるのはとっても気持ちがいいです。

風がよくとおるベンチで、のんびり過ごしたいな~。
おいしいお弁当と、あつあつの飲み物をもって出かけたいです。

まだ早いですけど。
外で食べるごはんは、おいしいですよね~。




  


  
[PR]
by applejyugonn | 2011-02-05 18:25 | 日々の生活 | Comments(4)
Commented by sangatsu-37 at 2011-02-05 23:07
こんばんは
椅子!わたしも好きです。
撮るのが好きというよりは椅子自体が好きなんです。

椅子のようなかたちのものって、撮るのがむずかしくないですか?
どの方向から撮ったらいいだろうっていつも悩んでしまいます。
Commented by bikegon at 2011-02-06 21:57
椅子っていいですよね。
形もきれいだし、座りごこちのいい椅子に座るとホントにリラックスできます。

写真の椅子の彫刻や窓の格子もきれいですね~
きちんとした手仕事って、やっぱりいいな~って思います^^
Commented by applejyugonn at 2011-02-06 23:18
☆☆☆sangatsu-37さん、こんばんは。
椅子、私も大好きなんですよ~。
それにようやく気づきました。
家具の中で一番好きかも知れません。
また、素敵な椅子があったらぜひとも撮りたいです。
が、確かに撮るのが難しいですよね~。
このときは、窓からさす光が綺麗だなあ、って思ったのでここから
撮ってみました。

ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2011-02-06 23:26
☆☆☆bikegonさん、こんばんは。
椅子、大好きなんですよ~。
椅子カテゴリを作ろうかと思うくらい好きなことに気づきました(笑)。
そして、bikegonさんのつくる椅子も、きっと座りごこちいいんだろうな~、
なんて想像しながら書いていたんですよ~。
なので、とっても嬉しいです。

これは、神戸の異人館の中にあった椅子です。
細かいところまで綺麗でした。
だんだんなじんでまるくなったり、つやが出てきたりするのも
たまらないですよね~。
椅子を育てるって感じで憧れます!

ありがとうございます☆