キラキラしあわせ写真館

ガーベラ。

e0165434_04924.jpg



そのうつくしさはまぶしいほど。

 







e0165434_06163.jpg


夕方、ずいぶんひがのびたなあ、って思いながら外に出たら、
先日までの厳寒さがすこし緩んでいて、コートがなくても冷たさを感じなかった。
ゆうやけ空をみあげたら、こころなしか春めいていて、少し、春の気配がした。


こうして、だんだんと上着がいらなくなって、本当の春が来る。
(まだまだ先だけど(笑))


ふと、社会人を目前にしていた春間近の冬のことを思い出しました。
この冬があけたら、私はどんなふうに暮らしているんだろう?
好きだった周りの人たちと離れ離れになるし、ちゃんとやっていけるのかな。
時間だけはたくさんあって、卒業のための勉強をしつつも、
いつもどこか こころもとなく過ごしていたあの春。

これからもいろんなことがあるんだろうけれど、あんな気持ちになることは、もうないと思う。

あれから、かけがえのない愛しい月日をすごし、たくさん泣いたり、たくさん笑ったりしたな。

今年もまた、まっさらな春がくる。







けど、こんなに忙しいなんて(笑)!



  
[PR]
by applejyugonn | 2011-01-24 00:18 | ひとりごと